シンザキブログ

シンザキこと僕が読んだ『なろう』や『ハーメルン』、『カクヨム』などのオススメのWEB小説を主に紹介しています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンザキのおすすめハーメルン小説12

(´・ω・`)前回の投稿からまた時間が空いてしまいましたが、萎えたとか死んだとかではなくて家のネット回線が一週間以上使えない状態だったので投稿が遅れてしまいました。ってなわけで今回紹介する作品たちはこれ! 『仮面ライダー虚栄のプラナリア』 syoset…

シンザキのおすすめハーメルン小説11

(´・ω・`)前略、読者の皆様、前の更新から六日間空きましたが僕は元気にやっています。最近、急激に気温が上がってきててもう夏って感じですよね。自分の家ではエアコンが故障しているので今汗ダラダラで記事を書いてますわ。まあ、近況報告はここまでにして…

シンザキのオススメなろう小説8

(´・ω・`)昨日からネトフリで攻殻機動隊を見始めたのですが、あれが2002年とかに放送されていたとか、めちゃめちゃ驚きました。まだ全話は見てないですが、僕的にはタチコマと幼女が出てくる話が好きですね。さて、今日紹介する作品はこちらです。 『転生し…

シンザキのオススメなろう小説7

(´・ω・`)やあやあ皆さんこんにちわ、シンザキです。えっ、最近投稿頻度が落ちてないかって? いやあね……フォトナとapexが楽しいのと新しく料理を趣味にしたらハマってしまいまして、それでね……。 まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。重要なのは自分が…