シンザキブログ

シンザキこと僕が読んだ『なろう』や『ハーメルン』、『カクヨム』などのオススメのWEB小説を主に紹介しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンザキのカクヨムおすすめ小説2

(´・ω・`)どうも皆さんこんにちは、最近学校の課題とか、生活習慣の悪さとかの影響でモチベが死んでたシンザキです。やっぱり朝の散歩は大事よ、これマジで。ってなわけで今日紹介する作品たちはこれだ! 『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい…

シンザキのおすすめハーメルン小説10

(´・ω・`)べ、別にやる気が死んでたわけじゃないんだからね! 勘違いしないで! (´・ω・`)っと、おふざけはここまでにして。ずいぶんお待たせしました。大学の課題とか、色々忙しくて更新できなくてすいません。今日はちゃんと紹介させていただきます。 『東…

シンザキのおすすめハーメルン小説9

『とある科学の極限生存(サバイバル)』作者:冬野暖房器具 syosetu.orgあらすじ普通の高校生だった主人公はある日気が付くと、『とある魔術のインデックス』の世界にいた。そして原作にはいなかった”木原統一”として目覚めた彼は不幸にも科学と魔術が交差…

シンザキのおすすめハーメルン小説8

(´・ω・`)今日も余裕があったので更新してみたよ。まあ、失踪しないように頑張って更新していくからこれまで通り、どうぞよろしく。それじゃあ、今日の作品たちはこれ! 『選択肢に抗えない』作者:さいしん syosetu.orgあらすじ主人公、主車旋焚玖(おもぐ…

シンザキのTwitter募集WEB小説レビュー1

(´・ω・`)やあ、やあ皆さん。おはこんばんちわ。WEB小説紹介ブロガーのくせに漫画にハマって更新が遅くなったシンザキです。いやー本当に申し訳ない。それもこれも「累-かさね-」と「かぐや様は告らせたい」が面白いのが悪い。とまあ、茶番はここまでにして…

【小説家になろう】シンザキのオススメなろう小説紹介6

(´・ω・`)毎日投稿が途切れてすいません。でも、ちょっとブログを投稿するペースに紹介する作品を読む時間が追い付いていないので毎日投稿はやめようと思います。これからもよろしくね! 今日紹介する作品たちはこれ! 『チート戦線、異常あり。』作者:いち…

シンザキのおすすめハーメルン小説7

(´・ω・`)経済学の授業が面白くてちょっと経済学にハマりかけてるシンザキです。今日紹介する作品たちはこれ。 『なんか、ハマーン拾っちまった。』 作者:ローファイト 作者あらすじタイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。 ZZ終了後、ハ…

シンザキのおすすめカクヨム小説1

(´・ω・`)どうも、シンザキです。今日紹介する作品たちはこれ。 『中年社畜カードゲーマーの魔法少女狩り』作者 楽山 34歳カードゲーマー和泉慎平 信金営業は魔法少女を狩る (NOVEL 0)作者:楽山発売日: 2019/01/15メディア: Kindle版※画像クリックでamazon商…

【小説家になろう】シンザキのオススメなろう小説5

(´・ω・`)今日、『かぐや様は告らせたい』全巻読んできて大変面白かったシンザキです。かぐやさまかわいい。 さて、今日紹介する作品はこれです。 『過疎ゲーが現実化して萎えてます。』作者:ペリ一 過疎ゲーが現実化して萎えてます。 (Mノベルス)作者:ぺり…

シンザキのおすすめハーメルン小説6

(´・ω・`)レポートとブログとツイッターを書くためにキーボードをたたく腕が腱鞘炎になりそうなシンザキです。今日紹介する作品たちはこちら。 『【悲報】引きこもりのワイ、里から追い出される。誰か助けて。【所持金0】』作者:胡椒こしょこしょ 作者あら…

シンザキのおすすめハーメルン小説5

(´・ω・`)最近、本当に忙しくなって作品があんまり読めない日々が続いています。シンザキですが、今日も頑張って紹介したいと思います。 『アナキンの親友になろうとしたら暗黒面に落ちた件』 作者あらすじマスターウィンドゥのパダワンとして転生した主人公…

シンザキのおすすめハーメルン小説4

(´・ω・`)やあ、やあ皆さんどうもシンザキです。普段から家を出ない生活に慣れていたおかげで自粛を簡単にできてますが、皆さんどうでしょうか? みんなで頑張りましょう! ということで今日紹介する作品たちです! 『TS転生してまさかのサブヒロインに。』…

【小説家になろう】シンザキのオススメなろう小説4

(´・ω・`)どうも皆さん、最近ほっともっとの配達弁当をよく利用しているシンザキです。というわけで今回紹介する作品はこれです! 『異世界料理道』作者:EDA 異世界料理道1 (HJ NOVELS)作者:EDA発売日: 2015/02/20メディア: Kindle版 作者あらすじ津留見…

シンザキのおすすめハーメルン小説3

(´・ω・`)どうもこんにちわ皆さん。最近フォートナイトばかりしていてブログに力が入れられていないシンザキです。今日紹介する作品たちはこれです。 『仮面ライダークウガ-白の執行者-【完結】』作者:スパークリング 作者あらすじガドルの前にもう1人、…

シンザキのおすすめハーメルン小説2

(´・ω・`)なんか最近めっきり温かくっていうか暑いですね。僕は最近マスクして散歩しはじめたので汗がちょっと気持ち悪いです。今日の世間話はここで終わらせて、今日の作品たちはこれ。 『ゆうかりんか』作者:かしこみ巫女 作者あらすじ悪魔のような妖怪の…

【小説家になろう】シンザキのオススメなろう小説3

(´・ω・`)あと少しで全国一律定額給付金が給付されますが、皆様何に使いますか? 是非コメントで教えてください。僕は大学生なのですが、この機に買いたかった本とかを買おうと思います。あとちょっといいご飯とか。 (´・ω・`)ま、世間話はここらへんして、…